IT・PC

御社のIT環境の不安・トラブルをサポート!

ベンハウスITサポートサービス

故障

ウイルス感染

バックアップ

ホームぺージ
更新・SEO・売上相談

お任せください

ベンハウスのつの特徴

パソコン画面を共有(リモートサポート)
しながら一緒に問題解決

パソコン操作、メール操作やエクセル、ワード、その他何でも操作に困ったら、まずはお電話ください。このサービスは、まるで隣に「パソコンにすごく詳しい社員」がいるのと同じようにお客様のパソコン画面を共有(リモートサポート)しながら、一緒に問題解決を目指します。それでも問題が解決しないときは、当社のサポート担当が直接お伺いいたします。

30分程度の(調整・再設定・応急作業)を
無償サポート

PCヘルプデスク経由で依頼の場合は、パソコン・ネットワーク・インターネット・メール・ウイルス感染等のトラブルの、訪問・診断・切り分け及び30分程度の(調整・再設定・応急作業)を無償サポートで行います。但し、上記無償サポートで復旧出来ない場合は有償の修理対応とさせていただきます。

定期的にIT活用・セキュリティ方法の
最新情報をご訪問してお届けします

お客様が安心してITの利活用ができるように、お客様サポート担当が定期的に訪問させていただき、お客様に常に最新の情報をお届けして、お客様のオフィス環境に合った様々なIT利活用及びITセキュリティーのアドバイスをさせていただきます。

ホームぺージ作成・更新
SEO・売上アップなどの相談お受けします

ホームページの作成およびSEO対策・売上アップ・運営・更新についてのお悩みご相談などをお受けいたします。インターネット回線・携帯電話・電話回線等の効率化・整理集約化等のご相談をお受けいたします。

巡回車でスピーディーに駆けつけます

30台のITサポートカーが姫路市内を巡回中!
企業のパソコンやネットワークトラブル、スピード対応いたします。

まずはお問い合わせください

Tel.079-222-5500

〒670-0952 姫路市南条637
営業時間 9:00~18:00 定休日:土・日・祝

※お急ぎの際はお電話でのお問い合わせをお願いします

ITサポート

電話ヘルプデスクの流れ

STEP01

パソコンなどで問題が発生

電源がつかない、ネットワークが繋がらない、警告を促すポップアップが出てきた、などパソコンの問題は突然起こります。

STEP02

ヘルプデスクへ電話をかける

ヘルプデスクのフリーダイヤルへ電話をかけると、専任のオペレーターが一緒に問題解決をいたします

STEP03

解決できない場合は画面を共有して解決へ

お困り事を電話で解決できない時は、お客様のパソコン画面をオペレーターがリモートで共有して解決いたします
※リモート接続はオペレーターが誘導します

STEP04

解決できない場合はベンハウスの担当者が訪問

オペレーターのリモート共有で解決できない場合は、ベンハウスの担当者からお客様へご連絡いたします

まずはお問い合わせください

Tel.079-222-5500

〒670-0952 姫路市南条637
営業時間 9:00~18:00 定休日:土・日・祝

※お急ぎの際はお電話でのお問い合わせをお願いします

障害復旧作業時料金項目
訪問した場合は a+b+c1 or a+b+c2 or a+b or aのみ(行ったが治っていた) の合計金額の料金となります 数量 単位 単価(税別)
a 訪問料金(訪問した場合) 保守なしの場合翌日対応になります 1 8,000
b 診断・切り分け・見積料金(作業しなかった場合) 1 8,000
c1 軽症修理料金(おおむね1時間前後の修理) 1 20,000
c2 重症修理料金(2時間前後の修理の料金)
  ウイルス駆除等 OSリカバリー
1 30,000
d 特急・時間外・土曜対応追加訪問料金 1 10,000
新規導入サポート
訪問料金8000円+下記メニュー合計料金のご請求となります 数量 単位 単価(税別)
PC立ち上げ設定 1 20,000
ネットワーククライアント設定 1 15,000
アプリ・セキュリティソフトインストール 1 ソフト 5,000
メールアカウント設定 1 5,000
データ移行 1 35,000
メールデータ移行 1 25,000
OSリカバリ作業 1 20,000
サーバー・NAS・ネットワークアクセス 1 ご相談
ルーター設定作業 1 28,000

ITサポート価格表 PC総合サポートパック 月額費用税別

D
リモート&電話サポート
K
障害時かけつけサポート
D+K
スタンダード合計
Mオプション
PC見守りサポート(カルテ)
D+K+M
プレミア合計
5ID 2,980 5,000 7,980 4,000 11,980
10ID 2,980

9,000

11,980 8,000 19,980
1台追加
(1台単位で追加)
300 900 1,200 300 1,500
5ID 10ID
D
リモート&
電話サポート
2,980 2,980
K
障害時かけつけ
サポート
5,000 9,000
D+K
スタンダード合計
7,980 11,980
Mオプション
PC見守りサポート
(カルテ)
4,000 8,000
D+K+M
プレミア合計
11,980 19,980

上記より
1台追加
D
リモート&
電話サポート
300
K
障害時かけつけ
サポート
900
D+K
スタンダード合計
1,200
Mオプション
PC見守りサポート
(カルテ)
300
D+K+M
プレミア合計
1,500

ITサポートオプション価格表 PCサポート価格表

MFP設定お任せ 2,000
ビジネスホン設定お任せ 2,000
UTMサポート 3,000
サーバーサポート 10,000
HPスタンダード 6,980
HPおまかせ 9,980
WEBサポート ST 10,000
WEBサポート DX 20,000

バックアップ PC 200GB/台 3台パック

7,980
バックアップ 追加200GB 2,000
バックアップ初期設定費 10,000
バックアップ復元作業費 30,000
バックアップ サーバー 1TB 15,000
バックアップ 追加1TB 10,000
バックアップ初期設定費 20,000
バックアップ復元作業費 50,000

IT関連チラシ

お問い合わせはこちらから


お気軽にお電話やFAX、メールフォームからお問い合わせください


TEL.079-222-5500
FAX.079-222-5501

営業時間 9:00 - 18:00 定休日:土・日・祝

お問い合わせページへ