IT・PC
御社のIT環境の不安・トラブルをサポート!
ベンハウスITサポートサービス
故障
ウイルス感染
バックアップ
ホームぺージ
更新・SEO・売上相談
↓
お任せください
ベンハウスの5つの特徴
パソコン画面を共有(リモートサポート)
しながら一緒に問題解決
パソコン操作、メール操作やエクセル、ワード、その他何でも操作に困ったら、まずはお電話ください。このサービスは、まるで隣に「パソコンにすごく詳しい社員」がいるのと同じようにお客様のパソコン画面を共有(リモートサポート)しながら、一緒に問題解決を目指します。それでも問題が解決しないときは、当社のサポート担当が直接お伺いいたします。
30分程度の(調整・再設定・応急作業)を
無償サポート
PCヘルプデスク経由で依頼の場合は、パソコン・ネットワーク・インターネット・メール・ウイルス感染等のトラブルの、訪問・診断・切り分け及び30分程度の(調整・再設定・応急作業)を無償サポートで行います。但し、上記無償サポートで復旧出来ない場合は有償の修理対応とさせていただきます。
定期的にIT活用・セキュリティ方法の
最新情報をご訪問してお届けします
お客様が安心してITの利活用ができるように、お客様サポート担当が定期的に訪問させていただき、お客様に常に最新の情報をお届けして、お客様のオフィス環境に合った様々なIT利活用及びITセキュリティーのアドバイスをさせていただきます。
ホームぺージ作成・更新
SEO・売上アップなどの相談お受けします
ホームページの作成およびSEO対策・売上アップ・運営・更新についてのお悩みご相談などをお受けいたします。インターネット回線・携帯電話・電話回線等の効率化・整理集約化等のご相談をお受けいたします。
巡回車でスピーディーに駆けつけます
30台のITサポートカーが姫路市内を巡回中!
企業のパソコンやネットワークトラブル、スピード対応いたします。
まずはお問い合わせください
Tel.079-222-5500
〒670-0952 姫路市南条637
営業時間 9:00~18:00 定休日:土・日・祝
※お急ぎの際はお電話でのお問い合わせをお願いします
ITサポート
電話ヘルプデスクの流れ
STEP01
パソコンなどで問題が発生
電源がつかない、ネットワークが繋がらない、警告を促すポップアップが出てきた、などパソコンの問題は突然起こります。
STEP02
ヘルプデスクへ電話をかける
ヘルプデスクのフリーダイヤルへ電話をかけると、専任のオペレーターが一緒に問題解決をいたします
STEP03
解決できない場合は画面を共有して解決へ
お困り事を電話で解決できない時は、お客様のパソコン画面をオペレーターがリモートで共有して解決いたします
※リモート接続はオペレーターが誘導します
STEP04
解決できない場合はベンハウスの担当者が訪問
オペレーターのリモート共有で解決できない場合は、ベンハウスの担当者からお客様へご連絡いたします
まずはお問い合わせください
Tel.079-222-5500
〒670-0952 姫路市南条637
営業時間 9:00~18:00 定休日:土・日・祝
※お急ぎの際はお電話でのお問い合わせをお願いします