PCネットワークサポートブログ

2020.12.18

キヤノン オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)

私たちは日ごろキヤノン複合機をメンテナンスしていますが

お客様の複合機の健全な稼働に一役買っているのが
オンラインサポートサービスであるネットアイというサービスです。
インターネット環境があれば無料で導入可能であり
弊社のキヤノン複合機導入のお客様の9割以上が導入されているサービスになります。
複合機の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで管理してるので
故障時対応・消耗品の自動配送の迅速な修理・保守サービスを提供し、お客さまの負担の軽減に一役買っています。
また、複合機・キヤノン間の通信も暗号化されているためセキュリティも万全です。
実際にネットアイサービスを導入されたお客様も、修理依頼からの復旧が導入前と比べて早くなったと好評です。
 
詳細はキヤノンホームページに記載されていますのでもしよければ確認してみてください。
https://cweb.canon.jp/neteye/
 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索