PCネットワークサポートブログ
2022.01.24
キヤノン複合機の進化
弊社で取り扱いしているキヤノン複合機が
お客様先で不具合で使えないという事例が減ってきました。
1年前に紹介させていただいた
キヤノン オンラインサポートサービス NETEYE(ネットアイ)
https://www.benhouse.co.jp/blog/2020/12/13815/
ですが、機能の一つとして特定部品(消耗系パーツ)がキヤノンからの自動発送機能があるため
消耗が近づくとお客様に交換が必要なパーツが弊社に配送されます。
配送されたパーツをお客様の複合機に交換することで不具合が発生する前に交換することができ
複合機のダウンタイム(動かなくなる事)の解消・生産性アップにつながります。
複合機の導入を考えられている方はぜひ弊社にご相談ください。